eriie's room

読んだり、観たり、行ったり、参加したり、会をひらいたり、いろいろの記録。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

<旅の記録>デンマークスタディツアー

2019年8月後半にデンマークを訪問しました。 教育施設を訪問し、いろんなお話を伺うスタディツアーに参加したレポートです。 ameblo.jp ameblo ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp

<鑑賞記録>映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』

内容にふれてますので映画観る予定の人は、観てからどうぞ。 太宰治の人生は、 人間失格を書くためのものだった 神様は、そのために彼にいろいろなものを与えた 才能、女、富、名声、病気でさえ 書けない苦悩は、 パワーを出しきれない苦悩 自分の魂が望むも…

<鑑賞記録>バレエ/ロミオとジュリエット_ROHライブビューイング

ライブビューイングにて、ロンドン新国立オペラハウスのバレエを観てきました。 ライブビューイングというのは、実際に上演された舞台を映画館で観られるというもの。開園前の舞台の様子から映されていて、休憩時間も劇場の様子が映っているので、実際に劇場…