eriie's room

読んだり、観たり、行ったり、参加したり、会をひらいたり、いろいろの記録。

<鑑賞記録>ミュージカル CHICAGO

ミュージカル/CHICAGOを観てきました。

 

spice.eplus.jp

 

 

3階席の端っこで、オペラグラスでしか表情のみえない席だったけど、
こんなことを味わいました。

 

・動きに表情がある!

・全員がぴたっとそろってるダンス!

・声の迫力、響きにぞくぞくする!

・テンポが良くて飽きない!

・歌い上げるってカタルシス

・生演奏って大迫力!

 

 

 

 

ミュージカル初心者なので、とにかく圧倒されっぱなしで終わっちゃいました。

次回はもうちょっとしっかりストーリーを頭に入れて、

他のミュージカルもいろいろみて目を肥やして、

何年か先のCHICAGO公演を観に行くぞ!!

 

そして、オペラグラス越しでも、米倉さんは美しかった・・・!