eriie's room

読んだり、観たり、行ったり、参加したり、会をひらいたり、いろいろの記録。

これから開催する読書会一覧

これから開催予定の読書会一覧です。

※随時更新予定 

 

★ 水曜日の読書会 

日時:7/19(水)10:00~12:00
場所:都内カフェ(上野近辺)
課題図書:「沼地のある森を抜けて」梨木香歩
※事前読書要
参加費 2000円

 

お申込はこちらから→ 水曜日の読書会


Facebookアカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ

 

 

★ 『恋』がテーマの読書会

日時:7/16(日)10:00~12:00
場所:都内カフェ(中央線沿線予定)
持ち物:「恋」という言葉でぴんとくる本を2冊をお持ちください。
参加費 :2000円
定員:5名(満席になりました。キャンセル待ち受付中です)

 

お申込はこちらからどうぞ → https://ws.formzu.net/fgen/S66517496/

 

◇私が個人的に話したいこと。

恋ってね、私にとっては非日常なんです。
でもある人にとっては、美しい日常の延長なんだって。

そっかー、人によって違うね、と思ったものの、
私の恋のイメージって、20代のときのもの。

あれからずいぶん時間は経っていて、
私自身もずいぶん変化しているんだから、
今もし恋したら、20代のときと同じじゃないよね、
と、ふと思ったのです。

恋のイメージを更新したい!がこの会をひらくきっかけになりました。

あなたにとっての恋はどんなものですか?
よかったら、聴かせてください。


※ 婚活イベントではありません
※ 男性はお知り合いの方、ご紹介の方が対象となります

 

 

★ 水曜日の読書会 今後の開催予定日

8/16、9/13、10/11、11/8、12/13

※ 9月から第二水曜に変更になります